予定変更!!!

一応、ドクターイエローだって。

実は、昨日の夕方から新潟に出張の予定だったんですが、天候の関係で
急遽中止に・・・・。
仕事を調整してある事もあって、休みを貰っちゃいました。。


とりあえず、本調子ではない嫁の為に若干家事をしつつ・・・。


子供の絵が展示してあるキリンビール工場に行って来ました。


工場と言っても通常の工場見学とは違い、入口付近にある展示ホールの
ような所だけしか入れませんので、実質ビールが飲めたりはしません。。


早速長男の絵を見つつ、他の子の絵も見るわけですが、子供の想像力は
ホントに豊かですね〜。


想像力、好奇心、柔軟性・・・。


息子達に負けないように頑張るで。。。
(まだまだ若いもんには・・・・笑)