レグザ着弾!

満足♪

何週間待ったでしょうか?


待ちに待ったというよりも、危うく忘れるところだった(?)
我が家の新しいTVが届きました〜。


今までのテレビは私が独身時代に買った25インチのブラウン管。
そして、今回の47インチ液晶です。


当たり前だけどデカイね。笑。
ただ、期待があまりに大きかったのか、頑張って55インチを
買っても・・・・と少し思ったりも・・・。


早速接続して見てみますが、イイネ!
気にしていた写り込みは若干有りますが、あまり気にならない
かな。もちろん夜は全く写りこまないしね。。


簡易的にネットも出来ますので、早速接続。
もちろん、このブログもバッチリ見れました。


このネット接続、超便利!
え?パソコンがあるし、PCの方が使い勝手がイイって?


はい。その通り。


でもね、テレビで出来るのが便利なんですよ。
レスポンスも使い勝手も若干落ちますが、イチイチPCの所に
行ったりしないのがイイんです。


機能的なものはこれからですが、しばらくは大画面を楽しむ
事が出来そうです。


まずはアブダビGPです。。ウヒヒ。。