アブダ〜ビ♪

感じは好きです。

すっげぇ〜近代的ね♪


看板とか、構造物もモダンです。
(って言うか、新鮮と言った方が適切か?)


レイアウトはイマイチ不評ですけどね。笑。
確かにテクニカルセクションのレイアウトはちょっと・・・。


あの敷地だと大幅に変えるのは難しいとは思うけど、
他のカテゴリーを考えて作ってあるレイアウトと上手く
組み合わせて、来年以降は是非!!


結果の方はご存じの通りレッドブルの1・2です。
ホーナーも嬉しかったでしょうね。


とりあえず触れますが、カムイ君、今回は良かったですね。
やはり若い部分も見えますけど、これは良い経験として
次につながるでしょうね。
結果的にヤルノの前でゴール出来たこともヨシですね。


ひとまず、09シーズンも終了しましたが、やはり来年の
参加体制が一番気になるなぁ。


チームも大きく出入りするような気もするし、ドライバーの
移籍よりも、どこにどれだけシートがあるの?って感じです。


腐るほど金があったら・・・・・。
いや、やりません。。。笑。