公式練習日!!

やって来ましたよ〜!

皆さんが応援してくれていますが、今は一人ぼっちのワーチャン開幕です。


一人で入場列に並んで、たまたま前にミニクラスに出場される、富山代表の
方に話をかけて、孤独を紛らわしました。。。笑。
会場に入るとワーチャン関連以外はまだ設営中で、その間を入場してから
ピットの準備となりました。


いや〜。狭い。。
贅沢は言えませんが、ピットテーブル自体はそれ程狭い訳ではないのですが、
バッグなどの荷物を置くスペースが無いんですよね。。。
ま、文句を言ってもしょうがないので、皆さんの邪魔にならないように、
イソイソ準備を進めて行きます。

詳細のタイムスケジュールやゼッケンなどが入った袋が置いて有り、早速
タイムスケジュールを確認・・・・・・。


すっげぇタイト。。。
一人で大丈夫だろうか・・・。微妙に不安。。汗。
コースはこんな感じです。


練習走行1回目。
・・・・ノーコンです。。。
何で〜??見た感じ、ペアリングがうまく行っていないようで、レシーバーの
LEDがエレクトリックパレード並みにピコピコ点滅してます。。


結局ペアリングをし直して、1分弱の走行となりましたが、殆ど何をやってるの

わからないまま終わってしまいました。。。最悪のスタートです。。涙。


練習走行2回目
心配したトラブルは出ませんでしたが、考えていたメニューを一つ遅れで進めて
行きました。感じは悪くないものの、アンダーが強くてベストラップを競う今回の
予選はかなりヤバい感じ。。


練習走行3回目
インナー変更。微妙・・・。
とりあえず、コースには慣れてきた感じです。


練習走行4回目
今回と次回はコントロールラクティスとなって、タイム計測してくれます。
予想通りタイムはイマイチ。。。
せめて、決勝だけは走りたい・・・・。


練習走行5回目
直前で仕事を早めに切り上げて頂いたCOTさん登場!
見て頂きながら、最終チェック。
タイムはやっぱりイマイチ。結局5位のタイムをマークして練習は終了。
恐らく周りは明日から本気モード(当たり前か)。。。
ヤバイよね・・・。

タイム差は0.3秒。
19秒で0.3秒・・・。1.6%か・・・。


考えてもしょうがないのですが、ホテルでCOTさんと色々相談しながら、
ひとまずダンパーを全て新品で組み直して明日に備えました。。。
(ちなみに、最初のトラブルでテンパっていたので、画像はあまりありません。)