予選開始!!

代表者たち!!

今日はCOTさんが居てくれるので、寂しさから解放です♪
そして入場の時間が来ると、タミヤスタッフ拍手の中、入場〜♪
開会セレモニーが始まります。

セレモニーが終わると、早速予選が始まります。


予選は4ラウンド。ベストラップ制でラウンド毎に順位を決定。
その順位からポイントが付いて、ベスト2ラウンドの合計ポイントで
予選順位が決定します。

早くもカツカツ?笑。


予選1回目
練習で最後にテストしたかったタイヤをぶっつけで使用。
予想はしていましたが、やはり練習の時よりもフィーリングが良く
何となく合わせた舵角とバランスが取れているようです。

結果は18.467秒でヒートトップ。
トータルでも2位に0.371秒差のトップになりました。
何か、出来過ぎだな・・・。


予選2回目
車は基本的に問題無いので、セットはそのまま。
バランスも良く、どんどん攻めて、唯一の17秒台をマーク。


ただ、あまりに攻め過ぎてクラッシュ!
リアアッパーアームが逆反り状態になり、殆ど走ることが出来ま
せんでした。

結果は17.981秒でヒートトップ。
トータルでも2位に0.420秒差のトップ。
予選総合2位は確保する事が出来ました。


予選3回目
ひとまず決勝を走る事が出来るので、決勝をイメージしてノーミスを
心掛けて走らせます。。。

結果は18.247秒でヒートトップ。
トータルで2位に0.239秒差のトップ。
TQゲットンです♪


今日はここまでとなりますが、結果は出来過ぎですね。。。
ホテルに帰ってからは、COTさんに撮影して頂いた動画をPCに
取り込んで分析。(私は聞いてるだけで、分析はCOTさんですけど。。。)
予選4回目のタイヤチョイスを相談しました。。


いや〜。ワーチャン、独特な雰囲気です。
お隣の○田さんが凄く気さくで、色々と話し掛けて頂いて、ホント
ホッとしました。(ありがとうございます!!)


さぁ〜、明日も頑張りますよ〜〜〜。