タミヤフェアなど。。

ミニ四駆の大会もやってました。

微妙に疲れ気味でネタも無いので、タミヤフェアの画像を少々。。


まずは実車系。。

こんな懐かしい車もあれば・・・。

こんな車もアリで、普通に見れて嬉しかったですね。。。


ちなみに、実車の前には・・・。

お約束?笑。


個人的に一番嬉しかったのはコチラ!

これは、見れないもんね。。。
GTもスポット参戦だったし。。
やっぱ、FIA-GTは格好良いねぇ〜〜〜〜。特にGT−Rはどのレース仕様
よりも格好良いよね〜〜〜。
(そう言えば、ダイキャストカーが展示されてたな。。。)


後はラジコンを少々。。

今度、国内で発売されるようですね。
興味はありますが、なかなか手を出せないですねぇ。。。

ワーチャンが終わってからオプション出すんですか。。。
ちなみに、TRFキヨさんの車には既に付いてました。
(当り前か。。。)


そしてこれ!!!

ホント買いそう・・・・。


その他、COTさん入り浸り(?)の販売コーナーや別ホールではラジコンの
デモ、ミニ四駆の大会など、凄く盛況でしたね。
正直、子供たちを連れて来たかったなぁ。。。


ま、今度はゆっくりフェアを楽しみに来ても良いかな。笑。