いつの間にか速度が上がり・・・。

1万もしないんだよね。

帰宅後、電話が。


光回線でネットを更に快適にしませんか?』との勧誘でした。


疲れていた事もあって、冷たくあしらったものの微妙に気になり、ネットで
少し調べてみると・・・。


随分状況は変わっているらしい。。


うちはケーブル回線なので、実測ほぼ光に匹敵する速度なのですが、更に
高速プランが設定されていました。。
更に色々調べてみると、微妙にショックな事が発覚。


ルーターが古すぎて、今のままでは性能をフルに発揮出来ないらしい。。


ほぼ勢いのみだが、ルーターを調べてみる。


安っ!!!


今、すっげぇ安いのね・・・。
(もちろん、性能も段違い。。。)


10年は大きいですな。