一応、準備です。

定番ですな。

お誘い頂いた(?)明日のOCKレース。


嫁も疲れているので、当日になってNG!の可能性もありましたが
一応準備してます。


車はB44。ずっとFFばっかりなので、2WDは運転する自信が無いので
少しでも誤魔化せるように4WDです。汗。。


タイヤはとり3が凄い種類のアドバイスをくれたので、勝手に2種に
絞ってパンサークレイとホールショットM3にしました。


パンサーは以前の物があるので、ひとまずホールショットを組みました。
インナーやパンサーのノーマルを入れました。
ま、良いんじゃない??


さ。バッテリーに若干不安はありますが、出られれば半年以上ぶりの
バギー、そして初コース・・・楽しみますよ〜!