OCK行ってきました!

楽しかったでぇ〜!

色々ありましたが、無事にOCKに行く事が出来ました。

とり3に色々と教えてもらって、基本的にスムーズにラジコンが
出来る状態にしてもらいましたが、予想通りバッテリーは爆睡
状態で、どうやら起きて貰える感じでは無いようです。。


そうは言っても初めてのコースなので、走ってナンボでしょ!
と言う事でゆっくり走ります。。。


泥んこ大会だよ・・・。
ヤタベと違い、屋外のオフロードコースはこの季節は霜が降りて
ぐちょぐちょ状態です。。涙。。
(仕事中に顔出してくれたマルトさんを泥の中走らせちゃいました。。)


こりゃ、B44初の完バラ決定だな・・・。


ローカルレース特有のまったりムードでレースは進行。


レース自体は特にどうと言う事は無いので、結果のみ・・・。
予選:Aメイン7位
決勝:Aメイン8位
・・・まあ、結果をどうこう言う状態じゃないので、イイッショ。。


それよりも、10年以上ぶりに○塚さん、○又さんに会いました!!!
すっげぇ〜〜〜〜。しかもお互いに覚えてました。笑。


今回、OCKの常連さん、店長さんとも知り合いになれましたし、とても
楽しむことが出来ました。。。
(店長、ガストありがとうございました!!!)


こう言う充実感ってイイよね。
やっぱり、人ですよ。人。


また遊びに行かせてもらおうと思います〜〜〜。
(今度は頑張るでぇ〜〜!!)