ラジ納め。。

これから使い方を覚えます。

ラジ納めに谷田部まで行って来ました。


色々とバタバタしていて、アフターでのリポデビュー。
いやぁ〜勝手が全然わからんです。はい。。。笑。


ただ、その点は○田さん、塾長、副塾長と色々と教えて頂ける方たちが
居てくれたので、助かっちゃいました。。。汗。(感謝)


そうそう、荷造りしていて気付いたんだけど、単セル放電器や充電器の
小型化、その他もろもろの荷物が減るので、かなり荷物が小さくできますね。
軽くもなるし、色々と便利ですねぇ。。。


話は戻り・・・。

スリックにリポ。
今時っぽいぜぇ〜〜〜〜。


感じとしては谷田部の今のレイアウトが初めてという事もありますが、
普通。。確かにパワーは申し分ないですね。
そして久々のバリ喰い路面!楽しい。。笑。
それにしても、谷田部はやっぱり誤魔化し効かないね〜〜。
塾長、副塾長のB4に付いていけないっすよ。。汗。


2009年ギリギリでリポ化出来たワタクシですが、来年は数年ぶりの
ハッピーニューイヤ〜ンでラジ開始です。


来年は今年以上にラジコンするでぇ。。