色々補填。。。

金無ぇ・・・。

Lipoデビューから一夜明けましたが・・・。


皆さん、Lipoってどうやって保存してるんでしょ??
気にもしていなかったので、チンプンカンプンです。。


慣れていないこともあって、まだ微妙に危ないイメージがあるLipoなので、
各社から出ているセーフティーバッグに入れて保存することにしました。
(たぶん、気休めかとは思いますが。。。)

今回買ったのはイーグルの仕切りがあるタイプ。
結構使えそうな感じがしたので、ひとまず使ってみることにします。


それと、充電していて感じたのが、バランスボードやら色々と配線が多くて
結線がしにくく感じました。
そこで、バランスコードの延長してみました。

R246ブランドの30cm延長コードです。
ま、どこのでも良いんですけどね。


それと、Lipoは関係ないのですが・・・・。

キューテックのデフリングぐるぐるマシーン!!!
結構なお値段で凄く迷いましたが、これを使わないとデフを組む気になれない
ぐらい効果的なイメージが出来上がってしまったので、買ってしまいました。


これでM-05にあのデフを組めるな。。。フフフ。


ひとまず、バギーをガンガンやれるようにブツも揃いましたので、3日の
走り初めを楽しめるようにメンテします!!