大晦日ですが。

やっぱりメンテ。

子供と遊んだり、部屋の片付けをしたりと普段の休みと変わらない気もしますが・・・。


今年もいつの間にか大晦日
1年過ぎるのが早いです。30歳を過ぎてから余計に感じるようになりました。


さ。普段と変わらないとは言え、そこは大晦日
年末特番でも・・・・・。


子供たちがドラえもん見てます・・・。
俺のレグザ・・・・・。





結局、B44メンテしてます。。。(呆)





いや〜OCKの泥は凄いよ。。
今回、完バラと思ってましたが、デフケースだけは開けないことにします。。
ひとまず、掃除とユニバ、ダンパーを全部組み直して終了。


そうそう、バギーやるなら要るでしょ!って事で、この間はとり3に借りたんですが・・・。

HUDY100円均一のタイヤ掃除マシーンを買いました作りました。。


寸法にこだわったので、収納にもキチッとキャリングBOXに収まります。
実はパッキングとかキチッとしてないと嫌なんですよね。。笑。


ま、そんなこんな(?)で・・・・。


今年も皆様、本当にお世話になりました。
お陰さまで、大変な時もありましたが、楽しい1年を過ごす事が出来たと思います。


家族を始め、様々な人に感謝して、来年も頑張りたいと思いますので、宜しくお願い
致します。


ありがとうございました!



KARZU NET管理人 KARZU