走り初め〜。

片付いてるでしょ?

数年ぶり(もしかしたら、10年以上ぶる)に谷田部のハッピーニューイヤー
レースに出場しました。


プレマシーの温度計が-4度を指す極寒の中、早起き頑張りましたよ。
でも、まだ努力が足りないようで、密かに狙っていた福袋はとっくのとうに
無くなっていましたとさ。。。


気を取り直して、バッテリーを充電。
練習走行で、スリックとパンサークレイをテスト。うーん、とりあえず
スリックですな。。。


予選1回目。
無難に走って総合4位。
まあ、3分の同時スタートなので運もありますが、一番参加人数の多い
クラスですので、Aメインは走りたいので一安心。。


昼休みのフリー走行
スリックで走りますが、グリップしないよ〜〜。
Noviさまと色々話しながら、パンサーをテスト。
うん。これだね。


・・・と思ったら、転倒してリアのユニバーサルがデフカップから外れ
てしまうアクシデント。。
メンテの際にリバウンドを多めに取ろうと、入っていたスペーサーを
全て外した為、ボーンのかかりが少なくなっていました。

慌ててスペーサーを入れました。。。汗。


予選2回目。
これもミスしながらも淡々と走り、若干タイムアップ。
でも、Noviさまに当然のように抜かれて予選総合5位となりました。


決勝。
スタートは順調。少し転びながらも押さえて走り、ケースケ、Noviさまに
次ぐ3位。・・・・と思ったら、AMBのカウントエラーで8位・・・。
ま、しょうがないですね。笑。


仲間の皆さんはSCクラスに出場。
とり3が、見事ポールtoウィンを勝ち取りました。
正月からめでたいね!!


最後に、みんなのSC激走なんぞ。。。

隊長〜〜。

ラジ子〜〜〜。

マルトさん〜〜〜〜。

そして、とり3〜〜〜〜〜〜!


豪華賞品が当たる抽選会はウェットティッシュと微妙な感じでしたが、
楽しいラジコンが出来て、幸せな年明けです。。笑。


いつもながら、お世話になった皆さん、参加された皆さん、ありがとう
ございました&お疲れ様でした〜。


また、遊びましょう〜〜〜。