Y・Rオフロードパークデビュ〜

楽しいねぇ〜〜。

息子たち二人を連れて、Y・Rオフロードパークに行って来ました。


メンバーはヤタベでもお馴染み、フルメンバー!
みんな、ラジコン好きですね。。。汗。


屋外コースと言う事もあって、午前中は霜が溶けた重々路面。
私は子供たちのDT-02を準備しながら、バッテリー充電です。

タイヤはとりあえず、ボウタイを履いていますが、何かホールや
ダブルディーズなど色々ですねぇ。。
(ちなみに、パンサーも履いてみましたが、ダメですね。。)


そうそう、、、

ブーツ履きました〜〜〜♪
今度はジョイントカップのブーツもとり3が買って来てくれるので、
レース当日は付けてから走ろうと思います。
(とり3ヨロシクです〜〜。)


冬のアウトドアの割には、比較的暖かった一日ですが、オーナーの
豚汁とラジ子の手作りパンのお陰で、更にポカポカ&お腹も満足です。

オーナー、ラジ子ありがとう〜〜!


肝心のラジコンの方は、午後から本格的に走り始めましたが、面白い!
バッテリーの関係で4WDのみですが、ガンガン行けます。笑。


ただ、私のB44は若干リアの滑り出しが唐突に出てしまうようで、とり3の
デュランゴに比べると、かなり難しい車になっちゃってます。
ある程度予想して、リアスタビも細くしたんだけどなぁ。。。
多分、ゴ〜リゴリのデフも原因だと思うので、ちゃんとメンテして来週の
レースに向けて準備しようと思います。


子供たちも初めてのコース走行で楽しかった様子。
暖かくなったら、もっと沢山連れてこれるかな。。
(予想以上に大変だったけど・・・。)


子供たちの相手をして下さった皆さん、ありがとうございました〜〜。
来週のレースも宜しくです!