リラックスタイム??

良く上がったねぇ〜

長男を連れて、地域の凧揚げ大会に行って来ました。


無料の手作り凧教室を楽しみにしていたのですが、残念ながら定員オーバー。。
代わりに手作りではありませんが、無料で小さな凧をもらったので、いつもと
違う広い河川敷で遊ぶ事に。。。

・・・・厚着させたので、誰だか分りません。。。笑。


比較的、良い感じの風もあったので、なかなか楽しんだようです。

こんな感じで、すご〜く健全な感じです。


なかなか思いっきり凧揚げは普段出来ないので、DSに夢中の長男も必死で
凧が落ちないようにダッシュしまくって、見ている親父としても癒される時間ですな。。


ただ、これまた無料で配っていたお菓子を頬張る長男・・・。

やはりこの時の笑顔が一番でした。。笑。


さてさて、レースを明日に控えたB44ですが・・・・。

出来上がりましたよ〜〜〜。
明日は天気も良さそうだし、楽しみまっせぇ〜〜〜〜。