少しずつ前進!

とにかく部品が少ない!

TT作りの続きで〜す。

後から付けるのが面倒な気がしたので、ベアリングとアルミシャフトを
最初から入れてしまいます〜。

ベアリングも脱脂はしませんが、ルーブを注油しておきました。


ひとまず説明書通りに組み立てて行くのですが、とにかく一体成型!
サスピンも無いぐらいですから。。


あんまり手は掛けないつもりですが、サスストロークを伸ばす工夫を
COTさんから教えて頂いたのでやってみました。。

簡単に言うと、サスアームが下がるように当たる部分を切るだけです。
仕上がりは・・・・まぁいいでしょ。。汗。

加工のお陰でここまでサスアームが下がります。
(このぐらいで良いですか?>COTさん。)

ゆっくりやるつもりですが、一気に出来ちゃいそうです。笑。