ちょっとオプション。

お安く楽しむよ〜♪

COTさんによると、純正の樹脂ボーンは避けた方が良いとの
アドバイスだったので、フロントはユニバーサルジョイント、
リア用にドッグボーンを買ってみました。

TT-01でユニバなどの金属ボーンを付ける場合は、ジョイント
カップを交換する必要があります。

純正オプションが勿論ありますが、ちょっと高いんですよね。
そこでM-05のカップを使えば安くてお手軽です。
ただ、アフター扱いですので、取り寄せか置いてあるショップに
行かないと駄目ですね。。


後は必要に応じてトーインアップライトを組むぐらいかな。。


来月はミニのレースもあるし、ラジコンしまくりかな。。
あくまで希望ですけど。。。