おひさでアフター♪

シンプルっしょ?

たまたま休みが取れましたので、家の用事を済ませてから
久しぶりにアフターして来ました〜。


神様に指摘されて気付いたんですが、YRのレースぶりです・・・。


そして、いつぶりか忘れるぐらい久しぶりの2WD。
しかも、X6じゃなくてB4っす。

ボディはkiyoペイントです♪
(神様が気に入っちゃったので、パクられるそうです。汗。)


レイアウトも新しくなって、超高速レイアウト・・・と思って
いたのですが、思ったよりも全開区間は短いですね。。
(オレだけ??)


インフィールドもリズム良く抜けるのが難しいです。。
(これもオレだけ???)


4パック程走らせる事が出来ましたが、楽しいですねぇ〜。


今度は朝一からガッツリ行きますよ!!!