ちょっと感心。

後はリアかな。

TT-01のステアリングを組んでみました。


相変わらずの一体成型ですが、TYPE-Eになって評判のステアリング周り。

良いんじゃなぁ〜い?


フルベアセットに入っているベアリングもカチッと付くし、ガタもそれ程
多くないので、シムも入れませんでした。


ボールは全てアルミ。(減りそうだけど。)
タイロッドはノーマルの樹脂一体型から、ターンバックルに換えました。
余っていたので、ローフリクションボールエンドとターンバックルは
チタン製。。。ちなみにビスもフルチタン。


微妙に豪華??
そんな感じでアッパーデッキまで一気に行きましたが・・・。


続きはまた。。