ぱそこんがぁ〜〜!!

しんど・・。

とうとう完全にヤバイ状態になりました。


しょうがないので、OS再インストール・・・・出来ない!!!


普通にHDDからのブートが不能になり、強制的にDVDからインストールを
しようと思ってもNG!!!
もちろん、CMOSクリアなどもやってますが、ダメ。
やばいねぇ・・・。


最後の手段!BIOSから書き換えて再度トライ!!


おっけ〜〜〜!!!!!


一応、データのバックアップも取ってるし、もう一台のPCもあるので
最悪の状態にはならないようにしてありますが、やはりメインマシンが
潰れるとかなり厳しいので、ホッとしました。。。


ちなみに・・・・。


インストールの合間にとり3のボディを塗る練習をしてました。。。

ちょっとだけ慣れました・・・?