ヤタベ・インター・・・・・・

きゃばら〜り〜

冷やかし応援に行って来ました〜〜。


今日はSCトラックと2WD、そしてワールドクラス2WDのレースとなります。


全てのレースは見られませんでしたが、とにかく楽しい!って印象です。
やっぱ、SCクラスがあるからかな。
楽しんだもん勝ちですよ。遊びなんだからさ。
もちろん、真剣に遊ぶのもそれまた楽し。
人それぞれだね♪


てな感じで、画像はSC中心♪

出番を待つSCたち。。
Jコンボディ、低くて格好イイ〜!
あとモンスターカラーのSCもあったのですが、これまたすっごいイイ!
ブログでは拝見しているのですが、声を掛けそびれてしまいました。

練習中じゃないですよ。
レースです。レース♪


え?信用できないって?
じゃ、グリッドを。。。

ね♪


ま、こんな感じで寒い中ですがヤタベは熱かったですね。


明日はストックと4WDの予定。
とり3も出ますし見に来たいのですが、仕事で寄れないだろうなぁ・・・。


みんな、明日も頑張って〜〜!!!