フルヤタベ♪

オモロイねぇ〜

昨日は年に数回の日曜出勤。
今日は代休〜。しかも、月曜日〜〜〜。


ヤタベに行ってきました!
しかも、久しぶりのフルタイム〜〜♪


2WD、4WD、SCとフルに楽しんじゃいますよ。。
あ、SCは持ってませんでした。(勢いで書いただけです・・・。)


11時からガンガン〜!
・・・はい。11時から会社に行って来ました。
(こんな時にトラブルですよ。。。)


30分ロスしましたが、ラジコンスタート〜〜。


まずは以前トラブル状態だったB44のESCチェックから。。
マルトさんからコンデンサーでは??とアドバイス
頂いたので交換しておきましたが、結果的に問題なし!
チェックと言ってましたが、結局楽しみまくり。。


そしたら・・・。

プロポぶっ壊しました。。←アホ全開・・・いや、全壊・・・。


プロポとB44を一緒に持ったら、スロットルを握って
しまったらしく、回転したB44のタイヤでスロットル
トリガーを粉砕!!!


・・・何やってんだオレ。。


かな〜り凹みましたが、とり3、神様、Sudoさんがみんなで
色々と見てくれて、瞬着で復活!!!
初めて4PKばらしましたよ。これで、4PKをばらすだけなら、
キムシンに勝てるかも!!?(冗談です。)


そんな感じでB44、B4共に苦戦しながらも久しぶりにフルに
楽しんじゃいました。。。
ただ、やっぱみんな速くて、一緒に走るのは厳しい〜〜〜。
特に2WDは・・・。


色々と課題はありますが、今は楽しいが最初に来ますね。。

こんな地味〜な壊し方もしましたが・・・。


また遊んで下さいませ〜〜〜。