いわき限定シューそして。。

限定に弱いのよね。

今日は福島県のいわきまで行って来ました。


毎度ながらものづくりの現場は楽しいですね。
同じものでもメーカーによって色々と強みが見られます。
これも次につなげなくちゃね。。


・・・で帰りのコンビニで見つけたシュークリーム。
(画像のね♪)

バイトのお姉ちゃんに聞くところ、いわき限定なんだって。
早速購入♪


・・・カフェオレクリームのシューでした。。
何か普通だな。。。笑。


とりあえず17時前に帰社して、ある程度仕事を片付けて〜〜。


夜は久しぶりにCOTさんと食事をしました〜。
(アルコール〜!と思ったんですが、COTさんは車でしたので。。)


久々にラジ話を楽しんじゃいました。。
(いつも、聞き役にしてしまってスミマセン。。。)
今度は『酒』アリで行きましょう!