2010開幕

・・・どうかね?

昨日から始まってはいますが・・・。


とうとう2010シーズン開幕です。
今年はあえてストーブシーズンの話題に殆ど触れずに開幕まで
来た訳ですが、結局はヒスパニアにチーム名が直線に変わった
以外は個人的に予想通りのエントリー(実際の)となりました。


今シーズンも決勝は燃料補給が無くなった事を筆頭に色々と
レギュレーションが変わっています。
ポイントも結構大きく変わった一つですかね。。


ティフォッシのワタクシとしましては、フェラーリが勝って
くれれば嬉しいのですが、やっぱりレッドブルマクラーレン
来るのかなぁ。。
メルセデスは微妙な感じがしてるんですよねぇ。。


と言いながらも、フェラーリがどのぐらい速いのかが一番気に
なるところですが。。汗。


台数も多くなり、おそらく上位と下位のタイム差も大きく
なると思うので、まずは決勝の展開に興味『大』です。


でも、フェラーリ頑張れ〜〜。笑。