クリーンルーム?

ナノイ〜です。

春を感じる今日この頃。


ワタクシは関係ありませんが、花粉症の人には厳しいこの季節。
我が家にも空気清浄機はありますが、何せ7年もの。
しかも、今の部屋にはかなりスペック不足。


そこで、前から考えていた空気清浄機を買いました。
どうせなら、加湿機能付き♪って事で、シャープ、パナソニック
ダイキンに絞って、最終的にパナソニックにしました。


スイッチを入れると・・・・。
『汚れてまっせぇ〜』とランプが赤く光り、フロントパネルが
グイッと上がって、空気をガンガン吸いまくります。


そのうち、気が済んだのか・・・。
スーっとフロントパネルも下がって、ランプも青に。
一応、空気が綺麗になったようです。


ひとまず、嫁は満足してますが、花粉症にはどの程度効果が
あるんですかね?
金は出しますが、効果は感じれず・・・。


微妙〜。