衝動買い??

これからはコイツです!

このブログのオープン時に買った今のデジカメ。


気がついたら、5年が経ってましたよ。。
もう5年ですか。。


今のエクシリムですが、使い勝手も良くて気にいっていますが、
画素は400万画素、3倍ズーム。
勿論、手ぶれ補正や顔認識なんてありません。。


来月は次男の入園式なので、新しいのが欲しいなぁ。。なんて
思っていたら、型落ちの割安モノを発見!


・・買っちまいました。。。


新しい相棒は、またもCASIO!


CASIO EX-H10 です。
1200万画素、10倍ズーム、手ぶれ補正、顔認識など一通りの
性能はありますね。。
特に気に入ってるのは、24mmと広角で撮れるレンズ。
で、ズームも10倍。動画もHD画像OKです。。


これで、動画撮影時も光学ズームが動けば・・・。
ま、価格.comを大きく下回る激安ですから、OKでしょう。。


さて。SDとケースも買わなくちゃな。。