プチお出かけ。

また行こうと思います。

初めて阿見のアウトレットに行ってみました。


行きは2時間かかりましたけど・・・。


理由はこの一言。
息子達『つまんなそうだから、行かな〜い』


途中で公園に寄って遊ぶ『エサ』でやっと行ける事になりました。笑

息子達、画像の遊具や持って行ったサッカーボールでガンガン遊び
まくります。。。
周りの親達は、杉に囲まれ、辛そうな姿がチラホラ。。。


やっと、子供を説得して私と嫁の目的地に着きました。。

結構広いのね〜〜〜。


内容的にも見たかったブランドも良く見られたし、値段も予想よりは
ずっと安かったので、次に来る時はもう少し買い物しようかな。。


夕方まで色々と楽しめましたが、アウトレットでも大部分の時間を
過ごしたのは・・・・・。

ここでした・・・・。笑。