親子サッカー

疲れた・・・。

初の親子サッカーに参加してきました。


若干少ない人数でしたが、結果から言うとかなり楽しかったです。


普段、息子とは公園や家の前でサッカーをしていますが、今回の
ように試合形式は初めて。


しかも、親チームVS子供チームです。笑


勿論、運動量は子供たちが上。


父ちゃん、母ちゃん必死に走ります。
試合時間が6分なので、何とか親のメンツを保ちつつ頑張りますが、
試合数は3試合!


・・・3試合目は足が縺れて転びました・・・。


長男の友達からは『長男パパすげぇ〜じゃん!』とか言って
もらいましたが、ワタクシ、ヘロヘロです。。


明日は休みたいんだけど・・・。