今度は、公式試合。

寒かった。。。

予想以上の筋肉痛で、起きた瞬間に足がつりそうになりましたが・・・。


今日は昼から子供の試合に行って来ました。
よりによって、このクソ寒い日に・・・。


でも、集まった子供達はみんな元気ですな。
今回の試合は、あるサッカーショップの主催で行われて、勝敗は
意識せずに楽しむという事を前提にした大会です。


・・・そんなの関係ねぇ〜!(小島よしおどこ行った?)


子供も親も必死ですわ。。笑。


とは言っても、所詮お遊びの小学生低学年なので、次々とボールに
群がっていく感じで、ボール遊びの感じが強いんですけどね。


順位は付けませんが、恐らく3勝1敗で2位だったと思います。。
そして、今回はおまけが。。

長男、優秀選手賞に選ばれました〜〜。
キーパーをやった時の連続セーブが良かったんだって。。
長男は勿論、親も嬉しいね〜〜。


今のところ、サッカー自体を楽しんでいるので、頑張る事でしょう。。
そして、数年後は次男も・・・。

既に始まっている・・・・かも?