ロベルトウィーク??

クビッサ〜!

ラジコンのLRPレースでは、ロナウドウィークのようですが・・・。


F1の第2戦が終わりました。


バトンが移籍後、初Win!でした。
我が(?)フェラーリも3・4フィニッシュと現状を考えれば
まずまずの結果だったのでは無いのでしょうか。。


レッドブル勢の強さと不運が目立ちましたが、今回の主役は
ルノークビサでしょう。


ルノーは今週末、唯一とも言ってよい程、ウェット路面での
データ取りを熱心にやっていましたし、一発は無くてもスタ
ートでクビサがキチッと要所を押さえて2位まで車を運び
ました。。
(何か、ルノー時代のフェルナンドみたいだね。)


感じとしては、レッドブルが一つ抜き出ている感がありますが、
今回のように条件によっては色んなチームが上位に来ます。


退屈なレースになると言われてますが、まだ分かりませんな。。