ラリーデビュー

ほんとのドリフト。

心配な天気は・・・微妙・・・。


とりあえず、午後からCOTさんとYRに行ってみました。


・・・微妙。汗。
でも、COTさんの「全然OKでしょう♪」の号令で準備開始!(笑)

久々のニッカドにブラシモーターです!!


走行前は・・・。

綺麗なんですが・・・。
1パック走ると・・・。

こんな感じ・・・・。汗。


でもね・・・。



マジ面白いっす!



スピードもそれほど速くないんだけど、コントロール感って言うの?
なんかねぇ〜イイです。。。


特に・・・。


(COTさんから勝手に拝借・・・。)

こんな感じの所が・・・。


お金もかからないので、是非やりましょう!!!
人数が集まれば、更に楽しめまっせ。。


ノリ的にはSCな感じかな。笑。


ぜひ!


P.S COTさん、ありがとうございました!また遊びましょう!