Newマシン到着!

着弾!!

我が家にNewマシンが届きました。


自分用の新品DELLは初めてです。
ただし、自分以外のDELLは10台近く我が家に届いていますが・・・。


正直、急遽の出費なので、予算がかなり厳しい状態でしたが、コスト
パフォーマンスを重視して買う事が出来ました。


スペックはこんな感じ。。

DELL Inspiron 580
CPU:Intel Core i5-750
ChipSet:Intel H57
OS:Windows7 Home Premium(64bit)
Memory:DDR3-1333 Dual 4GB(2GB*2)
HDD:SATA 1TB(7200rpm)
Video:NVIDIA GeForce G310 512MB(DVI,HDMI,VGA)
Drive:DVD Super multi-drive

私の使い方だったら、スペック的には十分かな。。
これで値段は送料などを全て含んでも70k以下ですから・・・。
PCも安くなったもんだ。。


あとはNewOSでしかも初の64bitなので、色々と楽しみですね。


ただね・・・。色々とPCの入れ替えは大変なので、連休中には
落ち着けるように頑張らないとね。。。