海にダイブ!!

一緒に飛び込むか・・・。

そりゃ〜飛び込みたくもなるでしょう。。


って、実は朝、歯と頭の激痛で起こされて、ウェーバー
スーティルよりも先に海にでも飛び込みたかったですが・・・。
(また、朝から病院ですよ・・・。イタタ。。。)


話を戻して・・・。
今回のレッドブルは完ぺきと言っていいね。。
フェラーリファンの私が見ても、しょうがない・・・。涙。


でも、やっぱモンテはモンテですな。。笑。
フェルナンドの追い上げも楽しかったし、マイケルのラスト
ラップのオーバーテイクも・・・、そんでバトンのカバー
外し忘れとか・・・・、細かい色んなネタが出ましたね。笑。


どうこう言いながら、最近F1が少し面白くなってきたかも。
気のせいか??


ま、単純に楽しいと思えれば、それでいっか。。笑。
(いや〜最終ラップのレギュレーションは知りませんでしたよ。。)