アソシまだまだ進化!

やっぱ進化しないとね。

HOT RCによると、AEからB4/B44用のリアハブが新たに発売される模様。


さっそくWebでチェックしてみると、樹脂とアルミのハイブリッド構造に
なってるみたいで、恐らく外側のベアリングはB44のように大きなサイズが
入るようになっているでしょう。。


角度も0度から1.5度まで出るようなので、ヨコモよりも細かいセッティングが
出来るそうですね。

ちなみに、B44のモーターマウントも新しくなったりして〜。


こんな感じで微妙にパーツの開発も進んでいるようなので、B4もモーターの
位置もオフセットして一気にフルキットにしてくれても良いのになぁ。。


そしたら、201も・・・・。


いえ、別に独り言ですけど。。