USBってやっぱり便利。

買ってこようっと。。

この間やってきたNewマシンのDELL君。


ひと通りソフトのインストールも終わって、ハード的にはデータ用のHDDを
増設した状態ですが、至って快調♪
新しいルーターも快調で、とっても快適環境です。


しかーし!
前まで使っていた自作マシンが全く使わないかと言うと、そんな事も無く、
Vista32bit環境ならではの使い方もするので、不安定ながらもしっかりと
働いてもらってます。。。


ただね、マウスとキーボードが2個あるのが面倒なんだよね。
いくらUSBとは言え、抜き差しするのも面倒だし・・・。


そしたら、やっぱりありました。
USB切り替え機。以前、PC切り替え機ってあったけど、USBだと一気に
手軽になるんですね。。。


これで更に快適!
世の中便利になったもんです。。