ルイスDay!

まぁ、しょうがない。。

過去のカナダGPのリザルトを見ても、ルイスは得意らしい・・・。


確かに今シーズンで一番切れた走りだった気がする。
とにかくラインが他のドライバーと違う。
特にシケインね。
何か、ちゃんと見切れてるって言うか。。。
ま、素人目線ですけど。。


逆にフェリペは負のスパイラルだなぁ〜〜。
契約も更新して、変な心配も少しは晴れたと思うので、フェラーリ
ファンを一発盛り上げてほしいですな。。


フェルナンドは安定感が高いですな。
この辺は強かと言うか、上手いと言うか。。


レッドブルはまたもチームの若さが出ましたね。
まあ、車の速さは相変わらずなので、今シーズンはまだまだ
暴れまわりそう。。


次戦はフェラーリが大幅に車をアップデートしてくるはずなので
大いに期待!!!