201を作ろう。その3

良く出来てます。

その3はフロント周りを組んで行きます。


まずはステアリングクランク。

クランク部にセイバー機能が入っていて、ステアリング
ロッドの取り付け位置が2か所から選べます。

メインシャシーに組んだ状態です。
B4は吊り下げる形で固定しますが、201はメインシャシー
スラントしたパーツを介して固定します。
この辺は、どちらでも良いかな。。。笑。
(それにしても良く・・・・)


次にフロントの足回り。

B4のホイルをそのまま使うので、インチアクスルをチョイス。
ちなみにホイル固定のビスはインチじゃなくてミリです。

フロントナックル周りを組んで・・・。

サスアームを組み・・・。

メインシャシーに取りつけました。


サスアームの固定はEリングは一切使わない構造で、基本的に
小さなビスで固定します。
ただしサスアーム前側はアルミプレートで強化しつつ、バンパーを
外せばサスアームの交換が出来る構造になってます。
この辺は、結構便利。まあ、B4と一緒ですけど。


そしてフロントダンパーステー、Iアームなどを付けて・・・。

フロント周り完成〜〜。


まだ続く・・・。