タミヤ地獄?

パーツはとりあえず買う!?

土曜日ですが、出勤です。。
でも、フレックスで早めに上がり、少し前に発売されていた
、M05用のパーツを買ってみました。。。


ローフリクションキングピンとアルミのフロントダンパー
ステー、そしてスタビセットです。


付ければそれなりに効果はありそうですが、Mシャシー
やる時間はいつ出来るのかは不明・・・。
(ちなみに、アルミのステアリング関係も全て買いましたが
 封を開けてもいません・・・。)


そして・・・。

プレペイントクリーナーなるものを買ってみました。


何でも、はみ出た塗料が簡単に拭き取れたり、ペイント前の
処理も簡単に出来るそうな。。


実は、ペイントをするようになって少し悩んでいた事も
あるので、その辺が解決出来たらイイなぁ〜なんて感じです。