長男8歳。

アイスケーキですが、溶ける寸前!

お陰さまで長男が8歳を迎える事が出来ました。
(ありがとうございます。。。)


体が細い事もあって、続かないと思っていたサッカーも
年中から3年。ボールがボロボロになるまで使い続けて
頑張って続けています。


そんな事もあって、今回のプレゼントは

サッカーボール♪
(ちなみに、選んだのは本人です。)

本人も大喜びの図。(笑)


なかなか休日が誕生日にならないので、近い終末に
お祝いをしていたのですが、久しぶりに当日にみんなで
お祝い出来ました。。


夕方には友達がプレゼントを持って来てくれたりと、大事な
友達も増えて来たようです。


ホントに大事な物が何が分かる人間に育ってもらいたいな。