アムラックス。

イベント全開

子供たちの微熱も落ち着いたので、気晴らしにアムラックスに
行って来ました。


え?子供たちじゃなくて私の気晴らしだろ!って?


いえいえ、実は夏休みで『イナズマイレブン』と言うアニメとコラボした
イベントをやってるんですよ。
(もち、私は車目当てですけど。)


サンシャインに車を止めて、いざアムラックスへ。


長男はスタンプラリーのスタンプを求めて走り回り、次男は車をチラチラ
見る感じ。(次男は、車の運転席に座る!と気合が入っていましたが、
持ち前の人見知り(?)で、ママにべったりでした。。)


結局長男は楽しめたようですが、次男は『別に〜』的は相変わらずの
自由っぷりを発揮して、2時間程度の滞在で帰宅。


帰ってから、庭でBBQをやりながらキャンプの気晴らしとなりましたとさ。。。


あ〜疲れた。