げっとん。

良かった良かった。。

先日、週末に一緒に遊びに行くCOTさんから指令が。


『Jコンのダブルディーズが見当たらないので、アメリカへ取りに行って来い!』
(表現にかなり、尾びれ背びれ付けてますが・・・。笑)


いつもお世話になっているCOTさんの指令です。


即、空輸しました。
・・・・と言うわけにも行かないので・・・。


まずは、一番近いYAから・・・・。


お休みなのに何故かYAに居た、ウッチーさん。
すぐに倉庫に見に行ってくれました。
そして、かみむーの携帯へ連絡が。
出てみると・・・。


『KARZUさん、ひとつでイイですか?』


普通にゲットン!
(少し、ほっとしました。笑)