スパリゾートハワイアンズ

芋洗い〜

息子たちは出発前から海パン装着で、テンション全開!

途中、休憩をしながら2時間程度で到着。


いや〜混んでるわ。。。
俗に言う『芋洗い状態』って感じ・・・。まあ、しょうがないですな。


それでも子供たちには全く関係無いらしく、早速プールへ突撃!!

長男はスライダー!!

次男はいつも通り気の赴くがまま・・・・。爆。


夏休みらしく色んなイベントがやっていて、世界の巨大なカブトムシを
掴んだり、熱帯の植物を間近で見たりと楽しんでいました。


帰り際に巨大露天風呂に入って、ゆっくり帰ってきました。。
疲れたけど楽しいねぇ〜。。。


ちなみに今日の教訓。
『女の子は子供の相手をする時に無防備になる。。。』
ムフッ♪