感謝♪

美味です♪

連休2日目。子供の自由研究で簡易型ペットボトルロケット
作ったりしてますが・・・・。


流石に外でずっと動いていると、身の危険を感じたので、午後からは
半分強引にMRTさんに時間を作ってもらってお邪魔しちゃいました。。


私の201も持って行って、B4.1と色々と比較したり、あ〜でも無い、
こ〜でも無いと楽しい時間を過ごさせてもらいました。


何気に並べて思ったのが、ホイルベース違うのね。
あれだけB4に似ているので、基本的なジオメトリーとか一緒かと
思っていたので意外です。
(ちなみに、201の方が長いです。。。)


そして・・・・やっぱりB4.1欲しいです。笑。
細かいところ、金型を新しくしているところ、色々と初めて知る
部分が多くて、改めて欲しくなっちゃいました。
(まあ、買うのは先ですけどね。)


後は、早く走らせたいですね。
連休中にもし一緒に行けたら・・・いいなぁ。。。


最後に、いつもながら頂き物もしてしまって、ありがとうございます。。。
(感謝。。。)