連れ回し・・・。

あくまでイメージです!

車を奪ったり、飛行機で沖縄までは連れ回したりしていませんが・・・。


年に数回の連れ回し。
被害者は毎回恒例の親友YASさん。(スミマセン。)


久しぶりに秋葉原を二人でプラついて来ました。


連休真っただ中と言うことで、人もかなり来ていましたねぇ〜。
そんな中をラジコンショップパソコンショップ、そして今回私は
初めて入ったんですが、アウトドアショップなど、その時の気分で
ウロウロ歩きまわりました。。。


夕方からはこれまた恒例の居酒屋でウダ飲み。笑。
くだらない事から凄く勉強させてもらう事など、これまた楽しい時間です。


相変わらず吸収させて貰うばかりですが、あまりの楽しさに次回も
連れ回してしまうと思いますが、またお付き合いお願いします!!
> YASさん。。


今度はYASさん行きつけのお店にも行きたいので、こちらから突撃かな。笑


YASさん、楽しい時間、いつもながらありがとうございました!