う〜み〜。

なかなかイイ感じ!

連休もあと二日。


昨日の猛暑ラジコンで早起き出来ませんでしたが、子供たちが海に
行きたいと言うので、急遽出撃してきました。。。


次男は初の海!
長男の初海は、怖がって波打ち際から水に入れない時間があったので
次男もやっぱり最初は怖がるかなぁと思っていたら・・・。

普通に遊んでました。。笑。


比較的穴場と言う事と、各社連休が終わり始めている事からか、人も
全然多くなくて快適に遊べました。


帰りは遊具が少しある公園に寄って、子供たちは大はしゃぎ。

海であれだけ遊んだのに、子供はパワーあるねぇ。。汗。


でも、やはり流石に疲れたのか車の中では、グズりモード。。
(早く寝ちゃえば良いのに。。笑)


親としては、グズりモードが結構大変なんですが、寝る前に子供から
『楽しかった〜。また連れてって!』とか言われると、憎めないんです
よねぇ・・・・。


明日は連休最終日。
ひとまず、遠出せずにゆっくりします!