祝!YR1周年

ラジコン楽しいねぇ〜

YRサーキットが1周年を迎えました。


って事で(?)201をもう少し色々試したくて行って来ました〜。
(午後からですけどね。)

サービスDayと言う事もあって、全日本前と言う日程ですが
常連さんを中心にお客さんが集まっていました。


コースは相変わらず雨が降らない事もあって、ギャップとフカフカ
土が浮いている状態です。

定期的に水をまいてグリップも向上!
楽しく走りまくるのですが、時間がたつと・・・。

カラッカラ〜♪


タイヤは先日と同じボウタイ。
周りの方もボウタイかグースバンプでしたね。
今度、グースバンプとキャリバー試してみようっと。。


今回はダンパーの取り付け位置と、スプリングを交換してみました。


ダンパー角度は下側固定。
フロントは外から1番目と2番目。
リアは外から2番目と3番目を試してみました。
スプリングはフロントのみオプションのレッドに交換。


結局、ダンパーは前後共に外から2番目。
スプリングもフロントがオプションのレッド。
リアがノーマルが一番好印象でした。


タイヤはフロントが運転が楽なのがJCグルービー、クイクイと
曲がるのがパンサーボブキャットクレイ。
リアはボウタイでした。


一周年記念と言う事で、ポンダーを付けてのスペシャルレースを
したり、YRならではの楽しい空気でした。。


肝心な201の方も、車が痛む部分なども分かって来たので、
徐々にブラッシュアップして行きたいですね。。

あ〜それにしても下手クソ。。。
練習しなきゃ・・・。