全日本見学。。

暑かったねぇ。

午前中、長男の自由研究につきあってから、谷田部に
全日本を冷やかし見に行って来ました。。笑


2WDの後半からの観戦でしたが、久しぶりに興奮した感じ。
結果は興味のある方は知ってる通りですが、内容は凄く
良くてエンターテイメントって言っても良かったんじゃないかな。


若手が凄く躍進してますが、サンペーさんがファイナルに残って
くれた事も嬉しかったですねぇ〜〜。


あとはケースケが凄く成長したって感じました。
4WDのShin選手とのバトルは凄くクリーンで、レベルたけぇ〜と
素直に感心。。。


そして、変態軍団の皆様♪
全日本を楽しんでましたねぇ〜。

やっぱり楽しいんだよなぁ・・・・。
出たい・・・。(出ろよ!って感じですけど。。)


合間にはあざらしさんのブースで201用のボディも見てきました。

ESCはノバックのGTBがファン付きで載ってまして、ボディは
まったく干渉していませんでした。
この辺は上手く配慮してありますね。。
一応、軽量タイプと通常タイプが置いてありました。。


それにしてもAメインのレベルはちょっと凄すぎるな。。
昔はあのレベルを真面目にやろうと頑張ってたりしたなぁ。。笑。
(あ、勿論出来ませんでしたけどね。笑)


全日本は多分出られないと思いますが、これからも自分なりの
スタンスでラジコンは楽しんで行きたいですね。。


参加された皆様、お疲れ様でした〜。