新幹線いろいろ。。

これでものぞみ。

久しぶりに滋賀に出張してきました。


一日みっちり来期の合理化を積んできましたよ。
(まだまだですけど。。。)


電車の時間まで1時間ぐらい急遽飲みまして、駅の
エスカレーターから転げ落ちそうになったり、名古屋の
乗り換えしなくちゃいけないのに、目が覚めたら既に
名古屋で停車していて、ダッシュで降りたりしましたが、
何とか帰宅。


そんな中、ふと思ったのが、勝手に『N700系』などの
新しい車両から『のぞみ』に割り当てられていくのかと
思っていたんですが、帰りに乗った『のぞみ』は『300系』。


で、品川か新横浜で停車していた『こだま』は『N700系』。


その時の割り振りで、特にこだわりは無いんですかね??


・・・ま、別に良いんですけどね。笑。
でもやっぱ、出張は大阪の方が楽だね・・・。