歪みが・・・。

やはり・・・。

201も2日間走ったので、一度フルメンテしてみる事にしました。


一番気になっていたミッションを降ろして、モータープレートを
外します。




・・・歪んどる・・・。




ネットや色んな方からも言われてはいましたが、私の201も例に漏れず
歪んでいました。
歪み方も1方向ではなくて、複合的に歪んでいる感じ。


まあ、派手にクラッシュもしましたし、しょうがないのかも知れませんが
B4は・・・・ってB4も歪んでたりして。汗。


とても同じ厚さ・材質の軽量タイプは買えませんな。笑。


と言う事で、AJさんに直接『まだ買ってないんですか?』と言われた
元郷さんのプレートを注文する事にします。。


・・・・何かパーツが無くて組めないと分かると、メンテのテンションも
下がるな・・・。