インテリア電話。

満足。

デジタルムービーを買おうと思って、色々と調べて候補を
絞って居たんですが・・・・・・・。


家電壊れました。。。涙。


前から液晶が見えにくくなったりしていたのですが、それが
完全に見えなくなり、通話もたまに途切れたり・・・・
更に受話器を落とした事もあって、パカッと隙間が出来て
中身の基盤が見えてたり・・・。


あんまり使わない家電ですが、小学校や幼稚園の連絡網や
役員同士の連絡など、やはり無いのもちょっと・・・。


結局、見た目重視でシャープのインテリアフォンにしました。


ただ、このインテリアフォン、結構なお値段なんですよね。


でもそこは、貧乏KARZU家。
お金が無い分、頭を使い・・・。


OEM品で激安品をGET!
そして、同じものを3台購入して一般的にはオープンにされて
いない子機の登録換えをして子機を3台化しました。


これで本体をオークションで売り払えば完ぺきだ。笑。


お陰でなかなか満足できた買い物でした♪
(ただ、今年はムービーは諦めます・・・。)